みひっとまだまだガムシャrise!!!

今日は会社休んでmihimaruGTライブにいってきましたぁ〜

初のmihimaruGTライブ参加でしたが
めっちゃくちゃ楽しかったぁ〜
会場が栃木県の那須塩原市にある文化会館。
東京などでの大ホールと違って小ぶりだったけど、
逆にそれがよかった!
めっちゃ近い!
メンバーと観客との席が異様に近いのです!
今後は地方のホールや会館などが狙い目かなぁ〜と思ったり(^^

素敵なライブをありがとう!
mihimaruGTのメンバーの皆さん!
本当に楽しかったですぅ〜
お疲れ様でしたm(_ _)m

・・・それにしても
今回のライブで60回も参加されてる方もいるようで、、、
やっぱりファンはすごいなぁ〜と。
その方にもお疲れ様でしたといいたい。
やっぱりファンあってですものね。
ライブの盛り上がりなどはそういったコアなファンの方々の力もひつようだなぁ〜って
あらためて感じさせられました。

本当にたのしかった。
あぁ、明日からまた仕事や(^^;