怖いほど面白い!


※本画像が問題がありますようでしたらコメントにお書きください。削除します。
いやぁ〜タイトルどおりの展開。
4vs4の対人戦というのはこんなにも熱くなるものなのでしょうか!
すさまじく難しく、すさまじく楽しい!
ほんと怖いほど楽しかったです!!
でも、、、
あまりにもやられまくって、、、はずかしいやらなにやら。
でもチャット(文字のみ)でもみなさん優しくていい感じでした。
ま、
その分戦闘になると・・・?!?!?な感じで人が変わる変わる(爆)
あ、
しっぱいしたなぁ〜と思うのは
戦場の絆ポータブルのカスタマイズでチャットを変な風に編集しっぱなしで
アドパ参戦してしまったこと。
みなさんが
「こちら2番機、よろしく!」
とか表示されてる中、、、
「こちら1番機、了解」
としかいえず、、、そう、そうなの。
「よろしく」
はずしちゃってたわけ(^^;
みなさんもアドパやられる際は気をつけましょう!

それと、、、
私は対COM戦でならExtraHardもやったりして
少将までなったはずなのですが、、、
まったく対人戦ではこんな称号役立たずです。。。
ふがいなさを知りました(ToT)
それに、、
ゲーム終了後、、、初の降格。。。。
泣くしかねぇ〜
でも絆はふかまったよぉ〜
およよ。。。
ほんと昨日アップしたAC版とそん色ない戦いができますな(←自分以外)
早く足手まといにならないようにしたいです。
あ、
それと、、、
その後会社の後輩とアドパ続けてみたんですが、、、
連邦仕様のザクにバズーカらしきもの撃たれ(COMですが、、)
直撃を食らった直後数秒間
「メインカメラ損傷」!!!」
「な、なんじゃぁ〜!!!」
とばかりに、
画面がステータスのみ表示であとは真っ暗。
マジびびりましたでごわす。
ああ、こんな演出もあるのか、、、そんな効果のある武器もあるのかと
さらにわくわくさせてくれました!
それにしても「戦場の絆ポータブル」すごいですな。。。。
ため息が出ますよ。
4vs4でもまともにプレー可能!
多少処理落ちしてるのかもしれないけど、、、
ぜんぜん問題ないのがすごい。
どう処理してるんだろう?!
やるなバンナム
やめられんわ。ほんと。
なんせ、見知らぬ人とプレーしたいと思うほどオンラインに単身で出かけていったソフトって
今まで「戦場の絆ポータブル」と
「ロスとプラネット」しかなかったわけで、、、
おいらのつぼを完全に押さえてるゲームであります。
だからがんばりたいなぁ〜
そう、まだまだこれからさ(爆)

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP