みんなで絆!

金曜日、待ちに待った日がきました(^^;
会社の連中あつめての絆大会!
仕事終わってから公園に集まって車の中でプレーという
はたからみたらたんなる怖い集団(^^;
暗い駐車場でうっすらPSPの明かりが顔を照らすんですから〜
もう、恐怖でしょう(^^;
と、まあ、そんなことはおいといて、
最終的に7人集まってプレーしましたよ!
最初はジオン3、連邦1というとんでもない感じで、
さらにこっちジオンはサイサリス3機で出撃。
結果はサイサリス軍のからくも勝利(^^;
やっぱり機体性能を引き出せない俺(^^;
で、3戦目あたりからメンバーも集まり始めて
最終的には連邦3、ジオン4でプレー。
にっくき連邦軍

そしてわがジオン軍!!

こんな感じでわさわさっと出撃よぉ〜(ごめん、7人全部写ってるわけではないのぉ〜)
スナイパーなキンタ君は確実に援護してくれますね!

ジジさんはあいかわらずめっぽううまい、、、
なぜゆえに?MGSで鍛えたか?

おいらは相変わらず駄目な感じ、、、
グレーとキャニオンでアッキーラことa-kira01さんにめっぽうやられた!
さっきまでジオンだったろう!裏切り者ぉ〜

ニューヤークでは敵のどぎもを抜こうと
リアルジェットストリームアタックを敢行するも、、、

このあとはぐれまくる(^^;
で、一応3体でジム・ストライカーアキラへ攻撃するも・・・

めちゃ苦戦(爆)
こまったもんだ。。。
車の中では話が筒抜けで作戦云々じゃないだろう?
とおもってたけど、連邦に策士がおりまして(^^;
tkの作戦にかなり振り回されました。
まだプレー始まって2日しかたってないKAFUKAさんも
最初は不慣れさ前回でしたが(^^;
後半はもう、陸ガン上手く扱ってるよ!
なんでこうもみんなうまいのかねぇ〜
結局56点しかとれないときもあったりして・・・

ショック!!

ああ、まだまだですな。
みんなとのリプレーデータ研究して、
次回までにしっかりうまくなりますよ!

ええ、大将ですから!

これでも、ジオンの士官だ!!