第08MS小隊

絆やってるとガンダム見たくなる。
もう病気ですね。
で、病気ついでに昨日、実は最後まで見たことがなかった
第08MS小隊」を見ました!
なんで見なかったんだろ?今まで。
ということで、なぜか見てなかったんですよね。これ。
とはいえ、Ez8も知ってるしもち陸ガンも知ってるわけです。
ゲームで知ったのかな?
で見た感想ですが、
とても変わったつくりの作品でした。
面白かった〜だけではないなんか他の感じもうけました。
それと最終話って2話でできてるじゃないですか。
そのステージが戦場の絆でも登場する
「鉱山都市」!!
すげぇ〜
Ez8 vs グフカスタム!!
まじ燃えますねぇ〜
なるほど、ゲーム中のあの建物、
一部壊れてる理由がわかりました。
ノリスさんの作戦にまんまと引っかかった結果だったんですね。
それにお化け煙突もEz8がぶつかって傷がつくのが劇中に描かれてますが
ゲーム中のお化け煙突の一本にも傷が!
それにそれに!
高速道路が途中崩れてる理由も描かれている!
なんとすごいことでしょう。。。
さっそく見終わってからグフ・カスタムでプレーしちゃいましたよ(マジ)
とはいえ、、、
やはりノリスさんにはかないません。
役職では上なんですがね(爆)