逆襲のシャア

今日は栃木県宇都宮にてシャアの声優さんである「池田秀一」さんのトークショー逆襲のシャアを見てきました!。
やべぇ〜よかったよぉ〜
劇場で見る逆襲のシャア。すばらしすぎました。
全部やらないかな〜どっかの映画館で。
家で見るのと違いますね。やはり。
で、
池田秀一さん。
劇場版ZガンダムのDVDに特典映像でお顔を拝見したことはありましたが
いい意味で普通のおじさん(^^;
でも台詞を発するとぉ〜
「ああぁ〜」
感動です(ToT)
こんな日が来るとは思ってもいませんでいた。
サインつきの商品をじゃんけんに勝った勝者だけがもらえるじゃんけんイベントはおしくも
なにももらえずでしたが、
シャアの掛け声でおこなうじゃんけん、よかったっす。
何回かは勝てたので一応
「シャアに勝った」
と心の中で思ったものでした(爆)
それとシャアのものまねをする芸人さん、、、名前が思い出せないぃ〜
ごめんなさい。
でもめちゃくちゃ面白かった!
今度はTVではいけんさせていただきます。
それにしても5時間近くもの長丁場でしたが楽しい時間がすごせましたぁ〜
来年もやるとか。。。
いきたいですな(^^;