いいぞ!

Microsoft Security Essentialsとの相性問題クリアできたかもです!

こんな設定にすることで、
書き込みの高速化とキャッシュの巨大化により
Microsoft Security Essentialsの更新処理中でも
Youtubeすら見れちゃいました(汗)
確かに遅くはなりますが、ま、十分じゃないでしょいうかね。

また
この設定にしてから
ディスクアクセスが極端に減りました。
アクセスランプが気がつけば消えてます(^^ノシ
先日も書きましたが
消費電力も減ってますね。
面白い現象として、
BatteryBar導入してるんですが
利用しているとバッテリ利用時間が増えることがあるんです(汗)
先日のワールドカップ観戦中、
23:00にバッテリー運用に切り替えて
「4:06」
の利用可能時間だったんですが、
ワールドカップ終了時、1時ごろ
残量「3:56」・・・っておい!
途中3:30程度の表示も見たんですけど
復帰したようで(汗)

PFB、まさに「神」アプリ!
なくてはならない存在になりましたぁ〜

プチフリになやんでるならぜひ!
お試しあれぇ〜