刻は流れて、、、

そう、
時、いや、いろいろなことが刻まれた時間の流れは速く
このブログをはじめてすでに5年ほど(たったよね?!)たちまして、
最初は
「UMIPIとザウルスとガンプラと・・・」
であったのが、
ザウルスを使うことが少なくなり、
PSPのカスタムファームなんぞ手を出し始めたものですから
「UMIPIとPSPガンプラと・・・」
にしたわけですが、
さらに「刻」は流れて・・・
あんまりガンプラもいじってないですし、
ゲームといえば(未だに)オブリビオンぐらいしかやってませんで、
とはいえ、
PSPも現役。
「みんなのNAVI」
を活用してGPSロガー活用し、ポタリングに旅行に活躍させてますし、
ザウルスは触る機会はなくなってしまいましたが
モバイルルーターで水を得たiPodTouch2Gが
めちゃくちゃ大活躍しています!
Twitterを始めたのもTouch2Gの影響ですし、
最近はどんどん呟きがふえとります(汗)
本ブログページにも、PC版で閲覧していただければ
自分の最新「つぶやき」が確認できるようにしましたし、
工人舎PA
1000倍ドライバー導入からさらに調子が良くなってまして
いろいろなものが稼動してます。
容量が不足気味で困ったものですが、
オブルビオンまで(かなり厳しいですが)動くようになったり
ますます楽しく小型デジタルがジェットを楽しく利用してますので
ここで再びブログタイトルを変更しようと思ったわけです。

「UMIPIと小さなガジェットたち。。。」

今後も、
よろしくおねがいいたします。
m(_ _)m