山賊倒しにいっただけなのにぃ〜(ToTノシ

そそ、
私に部下、、、じゃなくて
「従士」がつきました(^^ノシ

リディアさん。
結構きれいな人でよかった。
これからの旅が楽しくなること間違いなし!

さて、次のクエストへ〜
と思ってたんですが、、、
おじ様たちに笛返すの忘れてたので
再びハイ・フロガーへ。
ここで最終試練完了とのことで
再び新しい言葉をいただいた。

ありがたやぁ〜
メインクエストもそろそろきつくなってきたので
ちょっとサブクエストやってお金をためようと
放置してたサブクエストを行うことに。
山賊の党首をやっつけるだけのクエスト。
いざ出撃ぃ〜と、
ここはかつていったことのある場所らしく
高速移動できた。
・・・!?
え”〜
BGMが変わりおどろおどろしい音楽に。。。
ドラゴンが来る!

Skyrimにきてはじめての野良ドラゴン。
リディアと二人で難なく討伐完了!

でもドラゴンのいる世界、いいね!
本当だったら怖すぎだけど(^^;

そうそう、
ソリチュードっていう町に初めて馬車を使って行ってみた。

そうしたらいきなり街中で死刑執行の現場に。

ここでセーブしといて
助けようとしてみたんだけど、、、
まったく歯が立たずであきらめました。
救うこと、、できるのだろうか?!
うむむ。