EMGD2442、、、あれ以前駄目だったんじゃ、、、おかしいなぁ~(^^;

※暴走しました、、、
VAIO type P + Win8Pro + EMGD2442でも暴走しました。。。( ̄Д ̄; - UMIPIと小さなガジェットたち。。。
こちらをご確認ください。


これから書いている記事は現在2013/04/02より通常運用によるテスト中なため
最終的にダメになっちゃう記事かもしれませんが(汗)
とりあえず、他の方でもよりVAIO type PにてWindows8 Proを快適に使いたい!
と思っている方がいっぱいいると信じて、テスト中にもかかわらず記事公開です(^^;

先日書いた記事
Windows8化したVAIO type Pは楽しいわぃ! - UMIPIと小さなガジェットたち。。。
および
VAIO type P Win8ProでGMA500を吟味する。どれが快適か?! - UMIPIと小さなガジェットたち。。。
では
EMGD3228ドライバをお勧めしてました。
現につい先日まで使用していたわけですが、、、
実際使用していると記事にも書きましたが
メモ帳でガツガツ書いているときにOSごと暴走するという事態と同様に
いろいろな局面でOSごと暴走することが確認されました。
とはいえ、頻度がものすごく多いわけではなく、用途に耐えられないわけではなかったのですが、、、
よりよい環境は作れないものかと、日々GMA500ドライバの旅を続けていました。

そうしたら、、、
そうしたら、、、、!
見つけたんですよ!

よいものが!

IEMGD_HEAD_Windows7_silencer51

ここから落とせるいかにも怪しそうなドライバ(失礼)。
おおもとの記事は・・・

http://www.pocketables.com/forum//showthread.php?p=79241

にあるものでここには2208と書かれているんですが、、、
ダウンロードしたファイル

IEMGD_HEAD_Windows7_silencer51.rar

を展開していつものWin7互換で導入すると・・・
バージョンが
EMGD 8.14.1140.2442

となっており、EMGD2442ドライバなのです。
以前、別のところから入手した2442は暴走しっぱなしでひどい目に合ったのですが、、、(汗)
そんなこともわすれて導入してみてびっくり(@o@ノシ
不安定さがまるでないのです!

本文章も書きまくってますがとりあえず自分のVIAO type P+Windows8 Proでは
一度も暴走していません(2日目の使用なので期間が短すぎますが、、、)

ということで、
とりあえず運用テスト期間中ですが
同様に使用してみたい人がいっぱいいると信じて先行公開です!
ぜひとも使用してみてみなさんのVAIO type PやVAIO Pでの使用感を共有できたらなと思います。
自分もこのままロングランテストをし、本ブログで結果をご報告できればと思っています。

ではでは!