月は出ているか?

はまりにはまっている
ガンダムビルドファイターズ
前回のHGBF ガンダムウィングフェニーチェさんに続き
ガンダムX魔王 1/144を作成しました!
今回もエアブラシ塗装。
とりあえず完成写真をどうぞ!

難しいですな。エアブラシ。
うまくいったと思ったら塗装濃すぎて、、、
丸2日おいておいたのに肩とか乾いてなくて
そのままマスキングし、
薄紫塗装してマスキングテープはがしたら・・・ボロボロとかね(爆)
こうやって失敗しながら
次の作品で成功のカギとさせてもらうしかないですね。


今回はディカールも貼り、
脚部にスプリッター塗装で「X」のデザインを入れて
よりGUNDAM Xであることを強調してます。

背面からサテライトキャノンに向けて
エネルギーチューブを増設。
かっこよければ何でもありな感じで、
スマートな期待をちょっとごつく演出しました。

1か月半ぐらいかかりましたが、
毎日1時間ずつぐらいの毎日の作業がとても楽しくて
また、
Instagramやってるんですが、
そこでのガンプラ好きなみなさんとのやり取りとりなども励みになって
充実した作成期間でした。
次こそ、次こそ納得のいく作品にするぞ!
乙。おいら(汗)