UMIPI BASIC Ver.0.4 Build 68

昨夜対応した変則物理キーの情報について
マニュアルに記述しました。

抜粋するとこんな感じ・・・

・物理キーについて
 Windows版のみ物理キーボードからの入力が行えます。
 ただし、変則的なためそれほど入力が便利になるわけではありません。
 アルファベット、スペース、数値に関してはキーボードどのままの入力が行えます。
 記号も!"#$%&'()にかんしてはそのまま入力できます。
 それ以外の記号についてはかなり変則的です。
 下記にその対応表を記載します。
直接入力 SHIFT入力
BACK SPACE [BS]
TAB [:] [\]
RETURN [EXE]
CTRL [] []
ALT [] []
0 [0] [=]
ESC [CL]
← [] [-]
↑ [] [*]
→ [] [+]
↓ [] [/]
F1 [,] [.]
F2 [?] [|]
F3 [ ]
F4 [_] [@]
F5 [RUN]
F6 [>] [<]
F7 [:] [;]
F8 [^] [~]
F9 [{] [}]

・・・う〜ん、、、読めない(^^;
取説読んでね。

バイナリその他は
UMIPI BASIC 野良アプリ版公開開始! - UMIPIと小さなガジェットたち。。。
よりダウンロードよろしくです。
・・・にしても物理キー、もうちょっとなんとかならんかなぁ〜
getkeyの仕様だと認識できないキーが多い。。。