ChiPointerのマウスモードへの切り替えがよりスムーズに!(こればっかり。。。でも重要!)

ビルドバージョン22を公開!
ビルドバージョン21には「HU」「JI」「KO」が「一呼吸後」入力時に入力されにくい問題がありました。
これをようやく解消!
詳細は添付のドキュメントにあります。
またマウスモードでの「;」の右クリックに長押しで「;」キーをそのまま入力され
キーボードモードに切り替わる機能を付与しました。

マウスモードへの切り替えはおそらくこれで最終Fix版となると思います。
キーボードへの切り替えに関してはなんとか、、、マウスに使用しているスペースキーを
クリックして選択後、そこから直接入力できるような手法はないものか、
シチュエーションを考えているところです。
無理な気がするんですけどね。。。
いいアイディアなどありましたらコメントやtwitterにどうぞ!

Dropbox - Link not found